ジャニ、時々、サメ

ステージで輝く人たちと、軟骨魚類が好きです。

2016-01-01から1年間の記事一覧

五十音で選ぶオススメ曲。[関ジャニ∞編]~その2~

こんにちは、つかたんです。 前回更新2月って…!www ぼやぼやしてたらあっという間に0617が迫って来てますね。Twitterを0617仕様に変えて、ブログ更新してない事を思い出しました。(ひどい) 更新してない間はIf or...Ⅷがあって、WESTちゃんのラキセコンがあ…

変わり続けていくという事。~Endless SHOCK2016雑感~

こんにちは、つかたんです。 今日はいよいよIf or...Ⅷの初日ですね。今年村上信五が何をやりたくて、何をどれだけ吸収出来るのか楽しみにしていようと思います。 ありがたい事に先行一般とも全滅だったんですけど、フォロワーさんにお声を掛けて頂けたので、…

五十音で選ぶオススメ曲。[関ジャニ∞編]~その1~

こんにちは、つかたんです。 いよいよかざまがサブカルな方面から大きなお仕事を取って参りましたね…。 ドラクエアリーナショーでテリー役だそうです。 〈公式サイト〉ドラゴンクエスト ライブスペクタクルツアー ドラクエ全然わかりませんが企画だったり、…

#私を構成する9枚、をやってみた。

こんにちは、つかたんです。 先日のねこまみれブログへの星ありがとうございます。 映画「猫なんかよんでもこない。」は全国TOHO系でまだまだ公開中なのでお時間ある方はぜひかわいい生き物たち(かざま含む)に癒されてきてください。(宣伝)さて、今日のブロ…

ねこ×ねこ×かざま=可愛さ無限大

こんにちは、つかたんです。 こないだふとブログの存在を思い出したので思い出したようにブログを書きます。← 前回更新がSpiralオーラス以来とか、ほんとアレですね。 さて、別ジャンルで沼を増やしている間に世間では2016年になりまして、光一さんが37歳に…