ジャニ、時々、サメ

ステージで輝く人たちと、軟骨魚類が好きです。

2015-05-01から1ヶ月間の記事一覧

五十音とAtoZで選ぶオススメの曲[KinKi Kids編]~その3~

こんにちは、つかたんです。 先日から始めた五十音とAtoZで選ぶオススメシリーズ、KinKi Kids編の最終回ですー。 今回はアルファベットAtoZから23曲をチョイスしたいと思います。 では早速まいりましょー。 【A】Addicted 堂本光一/mirror収録 アルバムmirr…

五十音とAtoZで選ぶオススメの曲[KinKi Kids編]~その2~

こんにちは、つかたんです。 みんながやってる楽曲30選みたいなのやってみたい!の気持ちから始めた『五十音とAtoZから選ぶオススメ楽曲』KinKi Kids編、その2でございます。 その1はこちら。五十音とAtoZで選ぶオススメの曲[KinKi Kids編]~その1~ - ジャ…

五十音とAtoZで選ぶオススメの曲[KinKi Kids編]~その1~

こんにちは、つかたんです。 皆さんは普段どんな音楽を聞いているでしょうか。 はてブロを見ているとたまに「ジャニーズオススメ楽曲30選」みたいな感じの投稿を見ます。 人が面白そうなことやってるのを見るとやりたくなるのが人間ってものです。 しかし、…

堂本光一ソロコンサートという桃源郷

こんにちは、つかたんです。 今日は光一さんのソロコンの話をしようと思います。 光ちゃんと言えばSHOCKのイメージがどうしてもついて回るんですが、ワタシはやっぱりSHOCKより彼のソロコンが好きなんですよね。 気になってる人は一回見てみてください。堂本…

現場記録

とりあえず手元にチケットがあるもののみ随時書き出していく方式で行きます。 2012年 ・1月2日(月・休)17:00 迎春関西ジャニーズJr.2012明けましておめでとうコンサート @大阪城ホール ・1月3日(火)17:00 迎春関西ジャニーズJr.2012明けましておめでとうコ…

はてなブログを始めてみた。

皆さん、こんにちは。つかたんです。 この度、ふと思い立ってはてなブログを始めてみることにしました。 理由は簡単です。ジャニごとを語るには140字じゃ足りなかったから、というだけです。 Twitterを始めてもう年単位で時間が経とうとしていますが、語りた…