ジャニ、時々、サメ

ステージで輝く人たちと、軟骨魚類が好きです。

2020-01-01から1年間の記事一覧

言いたいだけ!!

こんにちは、つかたんです。 夏が始まってからブログに書きたい事が山ほどあって、ほんとに文章まとめんの時間掛かるわーーーってなって全然更新出来なかったのに、こんな事で勢いに任せて書いたのでブログ更新する事になるとは思ってなかったよ!!!!!!…

一人だなんて思ったら許さない

今日はほんととりとめのない事をつらつらと。 思った事、感じてる事、信じてる事、信じたい事とか。 4人の言葉が揃ってからの方がいいかなとも考えたけど、揃ってしまうとまた感情のうねりが出てきそうなのでとりあえず現時点の誰でもないワタシの気持ち、で…

アンガーマネジメントに逆行して怒りを煮詰めた

NEWSくんたちの話のつもりで書き出したはずが、結局ただの世間と事務所への愚痴になったーーーー どうも、アンガーマネジメントを逆行する女、つかたんです。 6秒待って怒りを鎮めるのがアンガーマネジメントなら、6時間掛けて怒りを増幅させるのは何だろう…

今こそゲキ×シネで髑髏党に入ろうぜ

こんばんは、つかたんです。 いやーーーーー、ほんと新型コロナ怖いね! 何が一番怖いかって、こんなにも簡単にエンタメが殺されたことが一番怖い。 春秋花粉症で1月末ぐらいからGWまで気管支がゴミなワタシとしてはもちろん肺炎になるのも怖いっちゃ怖いん…

とあるお嬢様、最後の手記 ~We're MADE in Love~

こんばんは、つかたんです。 寒いですね。お元気ですか? 最近はインフルに加えて、新型コロナウイルスまで国内感染者が出てきて、免疫力落ちまくってる自分はめちゃめちゃビビッています。 さて、更新の際に久々過ぎた上に、読み返しもしなかったので、タイ…