ジャニ、時々、サメ

ステージで輝く人たちと、軟骨魚類が好きです。

MADEクリエ(初日)に行ってきました。

MADE単独はもちろん、混合とか宇宙sixとかのセトリ上がってる中でめっちゃ遅いにも程があるんだけど自分用に今上げておかないとこのままずるずる行ってしまいそうだったので。

 

まず何点か諸注意。

・MADEクリエに行くのは初めてでした。っていうかMADEを今の四人でMADEとして認識したのも結構後。っていうかむしろ直前。

・クリエ行く前はカルテコンの愛のエレジーで踊る大河に目が行きました。(そら行くわな)

・観に行く直前までは大河7.5、のぶき2、他二人0.5ぐらいな感じだったかな。(見る比率の問題)

 

詳しい解説とかしたいんだけど、とりあえずセトリだけ投げておきます。

自ユニ以外はネットの海に流れてる情報を元にしてるので間違ってたらごめん。

 

以下、2017年5月18日MADEクリエ(初日)のセトリ。

♪EMMA/NEWS

♪FIRE BEAT/Kis-My-Ft2

♪CARNIVAL NIGHT Part2/嵐

♪愛のMelody/V6

-メニュー紹介ー

♪HEY!和/KinKi Kids

台風ジェネレーション/嵐(台詞:富岡)

♪BUTTERFLY/KAT-TUN

♪愛してるぜT&T(稲葉&福士、富岡&秋山)

♪Lis'N/増田貴久

♪Don't You Get It/嵐

♪前向きスクリーム/関ジャニ∞

ーMCー

♪スマイル/Kis-My-Ft2

ー○○事件のコーナー(♪Dear, Woman)ー

・年越し事件(♪SHOCK ME/NEWS)

・ラップ事件(♪Real Face/KAT-TUN)

・ジャケット事件(♪ロメオ2015/小山慶一郎)

・五・〇四事件

♪スギルセツナ/Hey!Say!BEST

♪superSONIC/嵐

♪限界メーター

♪やっちゃった!!/舞祭組

♪BYAKUYA/NEWS

♪Wonder/NEWS

Crazy Rainbow/タッキー&翼

♪Magic Power/Hey!Say!JUMP

♪エナジーソング~絶好調超/嵐

 

EC

世界に一つだけの花/SMAP

♪NYARO

 

(下手バルコ見学:寺西拓人)

(上手バルコ観劇:小山慶一郎)