ジャニ、時々、サメ

ステージで輝く人たちと、軟骨魚類が好きです。

2018年12月31日に思う事。

こんばんは。つかたんです。

2018年も残すところ、23時間になりました。

先日のブログも200viewほど頂きましてありがとうございます。

 

 

さて、平成最後の年越しですね。

平成という元号自体はもうちょっと続くようですが、きっと前後20年ぐらいを思い返しても、この「2018年12月31日」に想いを寄せるオタクが多分一番多いんじゃないだろうか。

6月17日を祝うジャニヲタが多いように、今日が節目になるヲタクが多分多いんだろうなぁって。ぼんやり思います。かくいうワタシもその一人な訳で、こうしてブログを書いている訳ですが。

ほんとに目まぐるしいぐらいの情報量で、あっという間に過ぎ去って行ったような今年は本当に色んな事がありましたね。

全部を深く知っている訳ではないので別に羅列はしませんが、いやはや何がどうしたって地球は回って世界は動いて腹は減って眠くなるものです。

だから何やねん、って感じだけど、何か、せっかくブログ持ってるんだから刻みたくて。

 

8時だJ大同窓会SPも見ました。Can do!Can go!の並びにおいおい、ってなりながらもほんと楽しい番組に仕上げてくださった事に感謝しかないです。

今日の夜にはカウコンですよ。早い。早いのなー、一年って。

今年は40歳のお誕生日5万人占め出来ないので、にゅすくんたちと楽しく年越し出来たらいいな。

そんで、落ち着いた頃に、ちょっと元気コン、エイタメ、ジャムコン、GR8ESTって振り返って見て、またブログ書きに来ます。

今回は年始恒例のWEST横浜遠征がない分、いつもよりだいぶ年始暇だと思うので。

 

ほんとはね、年内にケジメ付けないとかなぁって思ってたんですよ。

6人があれだけ真っ直ぐ前見て進んでるんだから、って思ったんだけど。

でもさ、そんなもん無理に決まってるわ。

出血多量で貧血ですよ。真っ赤な真っ赤な血がどくどく流れて行って、それで普通に歩けっていうのが無茶やねん。

クロニクルはこないだようやくドッジのとことヘブンリをつまみ食いしました。

よこすば観覧車はまだ見てない。何ならジャムもまだ。

受け入れる体勢なんてまだまだ整ってない。

でも、受け止める、っていうぐらいなら出来てるかな、って感じ。

まぁ、記念イヤーは一応来年って事で。もうちょっと、先延ばしにさせてください。

 

とりあえず、ジャニヲタの皆さまにおかれましては今年もお疲れさまでございました。

東京ドームで、京セラドームで、はたまた別の場所で、2019年を迎えることでしょう。

365日の中で一日でも、一秒でも多く、皆さまが担当さまと笑顔になれることを祈って締めさせて頂きます。

皆さま良いお年をお迎えください。ではでは。